●免責事項●


◇掲載する記事について◇


 「週刊ROチャレンジ!」に掲載する記事の情報は、いかなる種類の保証もつけることなく「現状有姿」で提供しています。また、これらの情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性(カテゴリーの適切性、妥当性を含みます)などその内容については一切保証いたしかねます。


 「週刊ROチャレンジ!」は下記の(1)(2)について一切責任を負いません。


(1)「週刊ROチャレンジ!」の情報を信頼した結果、発生した自身・他者の行動または事象による、直接的、間接的な損失または損害。


(2) 「週刊ROチャレンジ!」の情報の使用または使用不可能により発生する、あらゆる種類の直接的、間接的、特別、二次的、または付随的な損害。


◇情報の投稿について◇


 「週刊ROチャレンジ!」への情報の投稿は、コメントによる形式をとらせていただいています。

 コメントが可能なページにはコメント欄が表示されますので、「livedoor IDサービス利用規約」の内容に沿ってご利用ください。なお、「週刊ROチャレンジ!」に投稿されたコメントは原則として公開いたしませんが、リクエストなどについては記事を公開する際にいただいたコメントを引用する場合がございます。


◇その他◇


 「livedoorブログ」の利用については、「livedoor IDサービス利用規約」に準拠します。

 当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。


以上。